› おしゃれ探しの旅 › ブリテッシュな時間♪

2014年01月22日

ブリテッシュな時間♪

こんにちは!!

ブログが1週間ほど更新できませんでしたが、それには理由が…。

実はその間に、イギリスへ買い付けに行ってまいりました。

エージェントMと一緒に♡

この一週間のイギリスは日本よりも温かくて、過ごしやすかったです♪

旅の感想も、当店の商品と一緒に少しづつご紹介できたらなと思います。


今回のイギリスの買い付けは、”上質”がテーマです。

とてもキレイで上品なティーカップを見つけましたキラキラ

それがコチラですハート

ブリテッシュな時間♪

ロイヤルアルバートのカップです!!

紅茶好きなので、このカップを見たときに

「あ~、このカップで紅茶を飲みたい~~~!!」と思いました。


当店では、限定2個で特別価格クローバー

同じ種類のシュガーポット、ミルクピッチャーもご用意しております。

後ろに映っているものも気になります~?

フフフ♪ 3段のお皿は明日情報をお届けいたします☆



ANNE'S houseオススメの本日の紅茶はコチラグッド

ブリテッシュな時間♪

Harrods No,42 Earl Grey (ハロッズ ナンバー42 アールグレイ)

スッキリとした味なので、気分転換した~い!!と言うときにピッタリです。

ホット・アイスともに爽やかな味が楽しめるのがハロッズのアールグレイ!

アイスでも爽やかな風味が残るので、夏の熱いときにも活躍します☆

ハロッズの緑が鮮やかなパッケージ、紅茶を飲み切ったあとも

ほかの茶葉を入れてこの缶に保存すれば、匂いや味も長持ちしますね!





☆イイネ!!と思ったら1票お願いします。☆ にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ

この記事へのコメント
おはようございます。
素敵なカップ☆ テンションあがりますねー♪
イギリスの旅のお話しをブログで紹介していただけるとのこと、楽しみにしています!
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2014年01月22日 09:21
lovelyjetさん
こんにちは☆ご訪問ありがとうございます。
イギリスと言えば、やっぱり陶器類…。どの種類や柄を見てもうっとりするものばかりでございます♪
イギリスのお話もちょこちょこ書けていければな~っと思っています。またお待ちしております!!
Posted by ANNEANNE at 2014年01月23日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリテッシュな時間♪
    コメント(2)