› おしゃれ探しの旅 › Party time!!

2014年01月12日

Party time!!

昨日は、今年に入って第1回目のPartyでした♪


Party time!!

チーズフォンデュ~~にんまりハート

寒い時季はお鍋も良いですが

ちょっとオシャレにフォンデュですキラキラ

Party time!!

野菜や海老も充実していました!!

これでお酒を開けながら皆でわいわいグッド

ちなみに最初から「ドンペリ」を開けてしまいました。。

うーーーーん、おいしいおすまし

なかなか、お目にかかれない?お酒なので皆のテンションも上


Party time!!

赤いいちごの色って力がありますよね~!!

味もOK!!


楽しい時間を過ごせました☆



☆イイネ!!と思ったら1票お願いします。☆ にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Party time!!
    コメント(0)